SSブログ

オーラの泉、向井亜紀さん [スピリチュアル]

久々の更新です。
プーは、元気にしています。

オーラの泉、向井亜紀さんがゲストとの事で、張り切って見ました。これは、必見!でした、私には。
(実は、丸々一時間みたのは、今回が初めて。)
涙、涙
彼女の、
16週―あなたといた幸せな時間
この本は、数年前に、号泣しながら読みました。(アマゾンで1円とは。。。)

三輪さんの含蓄のある言葉&江原さんのやさしい言葉、
オーラの泉いいですね。
この、今の時代に、目に見えないもの大切さ、本当は有る・感じることの出来るものを教えてくれる番組が、ゴールデンタイムに移行し、
皆の価値観・感覚が変わることは素晴らしいことだと思います。

三輪さん、江原さん、(国分くん)、スタッフの方々、有難うございます。

丁度、放送の土曜日に、初めて江原さんの本を買いました。
(ブックオフで、100円で。でも、CDが付いてなかった(涙))
(今まで、図書館で借りて読んでました。)
幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]
(げっ、これもアマゾンで1円。。。。)

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にこにこ

オーラの泉私も見ています…でも残念ながら向井さんが出演した時の
番組は見逃しましたぁ~あぁ~見たかったなぁ~
美輪さんも江原さんも優しい口調で、その人を攻撃することは決してなく、
自分自身を攻めていたり、後悔しているゲストに対して…
自分を好きになること、肯定してあげることの大切さを
さりげなく教え諭している様子がとても好感が持て、お二人とも、きっと
お若い頃に苦労をなさっているからこそ、人に優しくなれるのでしょうねぇ~
目に見えないものこそが本当に大切なもの。私もそう思います。
目に見えるものだけが真実ではないですものねぇ~
つくづくそう思います。ゴールデンに移行したことで、自分を見失っている多くの現代人に何かを気づかせてくれることを願うばかりです。
by にこにこ (2007-05-07 15:32) 

プー

にこにこさんへ。
オーラの泉が、ゴールデンタイムに移行したことは、多くの人が、「目に見えないもの」を感じてきつつあることの表れのようで嬉しい限りです。
でも、家の母・・・・
江原さんに対して、「この人、(守護霊など)本当に見えるんだろうか?」と、疑いの眼差し・・・・
まっ、人それぞれの感じ方が有るので、母は母のペースで感じ取っていくのでしょうね。
by プー (2007-05-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。