SSブログ

がん発見 [がん]

2000年の5月、何気なく受けた、市のガン検診。。。。。
これで、がんが見つかりました。
自覚症状は全く無く、医者の誤診だ!!と真剣に思いました。
でも、
術後、放射線治療が必要と聞き(抗がん剤と併用説もあったとか。でも、副作用が強いので経口の抗がん剤を服用)
やはり、私のがんは本物だったんだ。。。。。と、思いました。

一応、Ⅰ期b・・・早期発見の方ですね。

とりあえず、5年生存率、クリアだし。
(でも、4年目まで、検診CTを受けたけど、その後は、5年目は検診を受けていません。)

手術などで、腸閉塞に苦しむ日々を余儀無くされたけど、
そのおかげで、今、ここにいることが、生きていることができる・・・・のだろうな。。。

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴょんぴょん

こんにちは。
ブログ開設、おめでとうございます!
きっと、患者さん方の心強い味方になると思います。

先ほどは、「週刊ぴょんぴょん」にコメントいただき、ありがとうございました。
いただいたコメントにレスをつけない怠け者でスミマセン m(_ _)m

2000年5月にがん発覚だったんですね~。
私が手術したのは同じ年の4月でした。
お互い、何事もなく年を重ねて行けるといいですね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
涼しくなってきましたので、お身体どうぞご自愛ください。
by ぴょんぴょん (2006-09-30 20:36) 

プー

ぴょんぴょんさん、訪問&コメントを有難うございます。

ぴょんぴょんさんと同じ年に手術とは!
うさぎ本宅の充実振りから、勝手に、10年選手(って変な言い方?!)と思っていました。

こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
by プー (2006-09-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。