SSブログ

本来なら、今、入院中 [腸閉塞]

9月23日(土)、腹痛&嘔吐がひどく、急患病院へ、
腹部レントゲンを見た医師は、案の定、「これは入院ですね。」
私は、これも毎度のように、「子供が小さいので、入院できません。とりあえず点滴をお願いします。」
(毎回、この押し問答?!が繰り返される。)

しかし、今回のレントゲンは、今までで一番、悪い(影が多い)感じ・・・・
点滴に痛み止め&吐き気止めを入れてもらうも、効き方が弱い=痛み・状態がひどい
って事?
でも、人間、慣れるものね・・・・・
最初の頃、腸閉塞では、七転八倒・脂汗タラタラ・ゲロゲロ吐いてた、が、
今回というか、次第に、見た目状態は涼しげ。
しかし、レントゲン写真は、悪化の一途。。。。。
ある時、医師が、
「レントゲン写真と、本人の(状態の)ギャップがあるね。もっと痛がって良いはずだけど。。。」
と言われた。

結果、なんとか、入院にいたらず、10月1日(日)まで持ちこたえています。
で、
ここで、愚痴りたい・泣き言を言いたいのが・・・・「食事」について。。。。
主婦なので、食事の用意をしなければなりません。。。
随分慣れたとはいえ、自分の食べれない食事を用意する事の、辛い事といったら。。。。
なんか、その辺りの辛さに対する感覚を麻痺させないと、やっていけません。。。。

23(土)・・・・・点滴のみ
24(日)・・・・・水分(アクエリアス)のみ
25(月)・・・・・水分(100%ジュースなど)のみ
26(火)・・・・・水分&プリン1個
27(水)・・・・・水分&豆腐
28(木)・・・・・水分&ストレスたまって・・ケンタッキーフライドチキン3ピース&ビール
28(金)・・・・・水分&ケーキ
29(土)・・・・・水分&朝マック

お腹は、張っています。。。。
でも、食べた~~~い。家族の食事の用意だけじゃ嫌!!
食事の席にはいないようにしてるけど・・・・でも、ビール&ワインなんて飲みたいよぉぉぉ~~
旦那が酒飲んだ形跡を見るの嫌~~~~

爆発寸前。
でも、ここで暴飲暴食すると、私のお腹が爆発!!

ありがとうございます。
1(日)現在、ランキング170位ですっ。(お腹の痛みも吹き飛びます!)

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん発見生きるという事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。