SSブログ

お勧めの本、バーバラ・ブレナン [スピリチュアル]

光の手

癒しの光

上記、2冊は、バーバラブレナン博士(元NASAの科学者)の本です。
以前紹介した、浅見帆帆子さんの本と違い、難解な言葉で綴られていますが、スピリチュアルを科学的に、頭で理解したい方向けです。
(理系&男性向け?)
難しい本ですが、ページを開くと、その時、心に届く1文に出会えます。
(私は、一応、一通り読みましたが、時々、部分的に本を読んでいます。何度も読みこんで理解を深める=頭でなく、身体の・腹の底から理解する、本です。)
病気のことについても、オーラやチャクラ、丹田のレベルで記されています。

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にこにこ

いいものを沢山知ってらっしゃいますね!プーさん♪~
私はあなたのお勧めが大好きですよぉ~感性があうのかな
ホントお近くだったらお会いしたいのに★~
いつか会ってもらえますか???私と!

バーバラさんの本、今度読んでみますね!
by にこにこ (2006-11-01 13:18) 

プー

にこにこさんへ。
本当に、お会いしたいです~。
あっ、でも、会ってガッカリされる可能性「大」なので。。。その点は不安~~ですぅ。
by プー (2006-11-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。