SSブログ

検診に行きました~~~ [がん]

2日(木)、行って来ました、K大学病院の検診。
8:30について、病院をを出たのは、13時過ぎ。。。。
その間、「検尿」「問診」「診察」「説明」「血液検査」、をしました。
疲れたぁ~~
で、診察の時点で、再発を思わせるしこりなどは無い。
細胞診と血液検(査腫瘍マーカー)の結果を、後日聞く。
あと、12月にCTの予約を入れました。

医師会病院のCTでは、リンパ節が、1㎝、腫れている。
1㎝くらいなら、再発でなくても腫れる事はある、とのこと。。。。
とりあえず、6年経過してるので、そんなに心配ない。
私の癌は、「大きめ」「再発の可能性もあり」だったらしい・・・・(知らぬが仏!!)
で、執刀医(医師)曰く、
「再発するのなら、2~3年、5年以内でしょう。幸い、Poohさんは、そのいくつかのハードルを越えられているので・・・・」

いゃぁ~~、検査結果・・・ドキドキ物だよ。

しかし・・・・
ラコールのみでは、やはり不健康・・・かなり疲れ安いです。
K大、(検診)には、JRとバスを乗り継いでいくので、帰ったら、くたくたで、子供より先に寝ました。。。。
本当に、ここ数週間の体力低下は、「半病人」なみです。。。

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にこにこ

お疲れ様でしたぁ~検査って本当に疲れますよねぇ~
でも少し安心しましたぁ~♪
ゆっくり体力回復に努めてください~
by にこにこ (2006-11-03 15:41) 

プー

にこにこさんへ。
本当に、最近の体力の無さ、については、悲しくなります。。。。
ラコールばかりに頼らず、少し、「食べる楽しみ」を出来る範囲で、見つけて行きたいと思います。
by プー (2006-11-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。