SSブログ

「ヘナ」のこと。髪は長~い友達

抜け始めて分かる、髪は長~い友達 このCMのお陰で、髪という漢字を難無く覚えられたのは、私だけではないでしょう。
抜け毛・白髪の気になる私は、約1ヶ月前に、「ヘナ」デビュー

「クイーンズ」のヘナ
お茶の香りがよく、癒される。(香りは2~3日続く)
頭皮がスッキリし、数日間は抜け毛も減る。
髪、さらさら~~
が、・・・
ネットワークビジネスなので、価格にリベートが含まれる為、割高。。。

ヘナ・生活の木
クイーンズの半額以下。
香りの持続は、あまり無い(1日くらい)
粉のきめが、粗い感じ。。。
でも、トリートメント効果などは、ある。

で、
私は、更なる「ヘナ」を求め、下記を注文中
ヘナ・ナイアード
ナイアードは、独自のサイトにBBSがあり、迅速・丁寧に質問に答えてくれ、信用度「大」

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

にこにこ

プーさん今日は!お茶の香りいいですねぇ~
ヘナとは抜け毛&白髪予防のトリートメントでしょうか?さっきそこへ飛んでみましたが、自然素材を使っている?かんじでよさそうですね!

たぶん見た目にはまだよくわかりませんが…30歳過ぎから白髪が見つかりはじめ、昨年の出来事で一気にエネルギーを使い果たしてしまったせいか、かなり増えてきているかも?しれません。。。
そのうちカラーリングでもしようかなと思っていたのですが、
カラーリングよりも効果がありそうなら、ヘナにしてみようかな~
使ってみていいですか? 
by にこにこ (2006-11-27 12:07) 

プー

にこにこさんへ
ヘナは、白髪がオレンジ色に染まりますよ。
ブリーチ効果が無いので、マニキュア感覚です。
(シャンプーも自然素材にしたいのですが、高いなぁ~・面倒だなぁ~。)
私がヘナを始めたのは、母が使って、行きつけの美容院で髪が元気になった、と言われたからです。
実際、ヘナした後は、髪にこしが出て、パーマがかかりにくくなります。
今日の新聞に、
抜け毛のことでのってましたが、「女性ホルモンが減る」と、抜け毛が増えるとか・・・・・
やばいわぁぁぁ~~私。
by プー (2006-11-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

楽になる方法最近のお腹の調子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。