SSブログ

お勧めの本 [スピリチュアル]

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘

前世を思い出すことによって、前世でのカルマ・トラウマが癒されると言う本。
読みやすく、皆、多くの前世を持っているのだ、と感じました。
この本を読了後、アメリカTVドラマ「24」を見ましたが(かなり殺人シーンが多い)、もしかして、私の前世、この様な人だったことも、有りかな?と思うと、自分と全くタイプの違う人に対しても、寛容になれる気がします。

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

にこにこ

プーさん体調はいかがですか?
日々寒くなってきているので、風邪には充分に気をつけてくださいねぇ!
前世といえば…帆帆子さんの御本にもそのようなことが
書かれていましたねぇ~うん
…さっき英語のお友達に帆帆子さんの本を貸しました。
とっても喜んでもらえて
…彼女はお正月休みに読むって言ってました。

昨日の6チャンネルの筑紫さんのニュース番組で“癌患者とその家族”
がテーマの特別番組やってましたが、プーさんご覧になりましたか?
私はずぅっとミイってしまって。。。最後はあのIT社長さんが登場した時に
は涙涙で。。。。
社長さん(藤田さん)くらいあるがままの自分自身を受け入れて
それでも最後の力尽きるまで一生懸命に生きる姿が素晴らしいと
思いました。
患者さんの中にお強い方がいらっしゃるのだなぁ~と改めて感じました。
自分はまだまだ若輩者であるし、今、こうして大地を踏みしめて立って
いられるだけでもシアワセだなぁ~と実感してしまいました。
…原点に返ってみようと思いました。赤ちゃんだった時の自分、幼少期の
自分…育ててくれた親の為にも、自分のためにも嘆いてばかりいられない
し、だからと言って、いつも笑顔ばかりでもいられないですよねぇ~
適度に吐き出し、適度に笑って生きられたらいいかなぁ~と思います。
だって人間だから、日々いろんな感情に左右されるのは仕方ないですもん。
私の前世ってもしかしたら、自分の子供を粗末に扱ったのかもしれませんねぇ~
記憶にないからわからないけど…
でも都合のいい時に、姪っ子や友人の子をかわいがっているから、イイトコ
どりっていう気もしますが…(*^_^*)
その方が気楽かなぁ~なんて今は、そんな風に考えられる位に
精神的にもだいぶ元気になりましたよぉ~!
by にこにこ (2006-12-27 00:28) 

プー

にこにこさんへ。
そのTV番組は、見てません。。。。。
少し、私のこの状態(体調の悪さ)について感じることがあったので、後ほど記事にしたいと思います。
「適度に吐き出し~」って、良いですよね。
人間ですもの、「完璧」ではいられませんし、完璧ならば、この世に生まれてくる必要な無いのだと思います。
にこにこさんが、「精神的に元気になられた」とのこと、とても嬉しく感じます。
by プー (2006-12-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。