SSブログ

気になる本。~スピリチュアル編~ [スピリチュアル]

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人
気になる~本。
図書館で予約しよう~。
私は「ハマる人」。旦那は「ハマらない人」。

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

にこにこ

私もチェックしてみます。図書館で予約っていういい手がありますねぇ~
近く行って見たいと思います。
by にこにこ (2007-01-08 20:00) 

プー

にこにこさんへ。
私は、本は殆ど、予約して、図書館で借りてます。
で、気に入った物(CDつきの本とか)を、購入してます。
by プー (2007-01-09 07:23) 

すもも

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
元旦から旦那の実家へ、そこで娘達と合流し一緒に山口に戻り、昨日の夜娘が大阪に帰っていきました。
疲れました~。やっと今日から普通の生活です。
今年もよろしくお願いします。

面白そうな本ですね。テレビでよくみかける精神科医の香山リカさんの本ですね。
私も図書館で探してみよう。。
by すもも (2007-01-09 11:46) 

プー

すももさんへ。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
すももさんの、おせち作りの件、サイトで見せていただきました。
旦那さんも、お義母様も、娘さんも、幸せですね。
私は・・・・最初の2年、おせち?1品を作って持参しましたが、今では、「お客様」状態。。。。。
by プー (2007-01-10 07:35) 

スー

こんにちは♪
早速ご挨拶だけでもと来ました。

けんとんさん?プーさん?
後遺症は腸閉塞ですね、後遺症は違っても一緒に頑張りましょうね♪
by スー (2007-01-10 16:49) 

プー

スーさんへ。
病気サイトでは、「プー」。
英語サイトでは、「けんとん」。。。です。。。。
でも、ぼちぼち、「けんとん」と「プー」を統一できれば、と思っています。
「けんとん」の方が、利用度が多いので、自分でも間違って書き込みをすることが有ります・・・
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
by プー (2007-01-11 14:56) 

にこにこ

なんかプーさん賑やかそうな声がしたので来ちゃいましたぁ~♪
すももさん、プーさん今年も宜しくお願いします!

…先日、同病友とランチを兼ねながら、会ってリンパ浮腫の専用タイツ
(試着用)を彼女から借りてきました。
今の所炎症は治まっておりますが、いつまた発症するか
わからないので、やはり1足は専用圧力タイツを持っておこうと
思い、今もそれを履きながら犬の散歩に行ったり、動いたりしています。
今まで持っていたものは圧力の弱いタイプなので、履くのは楽でした
が今のは若干時間がかかりつつも、履き心地が良いので、多少
お値段が張っても買うことに決めました。
念には念をいれつつ、今年も過ごしていこうと思っています。
プーさん最近は体調いかがですか?
by にこにこ (2007-01-14 18:12) 

にこにこ

スーさんどうもはじめまして!
見ているかなぁ~(独り言)゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
私はプーさんと同病で左腿に後遺症を持っています。
2005年に手術、抗がん剤を受け、今はただひたすら
無事に5年経過を待つのみです。
お互いに「なんくるないさぁ~」でいきましょう♪
by にこにこ (2007-01-14 18:20) 

プー

にこにこさんへ。
浮腫には、「予防が最大の治療」ですので、私は、浮腫んでないけど、外出時は、弾性ストッキング(圧はあまり強く有りませんが)を履いていますよ。
おなかの調子は・・・・
少し食べれて嬉しくなり、食べ過ぎたようで、ここ数日、腹痛と共に過ごしています。
by プー (2007-01-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。