SSブログ

コーヒー浣腸について [腸閉塞]

今、興味が有ります。「コーヒー浣腸」
数年前に、ガンに効く、と小耳に挟みましたが、今回は、腸内のデトックスに非常に有効なので興味を持ちました。
きっかけは、読売新聞主催の健康セミナーで、
安保徹氏と、新谷弘実氏の後援があり、安保氏の本は持っていて、内容的には私にとって目新しく有りませんでしたが、新谷氏の腸の話、腸の写真の比較などは、もう、びっくり!!
直ぐにでも、大好きな肉食を止めたくなりました。
で、コーヒー浣腸のことにも少し触れておられて、早速、著書を図書館に予約しました。
家庭でできるらくらく腸内洗浄―素肌美人を目指す「コーヒー洗腸」実践レシピ

気になるのは・・・・・
放射線をし、腸閉塞を繰り返す私に、コーヒー浣腸はハード過ぎやしないかということです。
まぁ、本を読んだ後、再検討しようと思います。
もし、コーヒー浣腸について、体験・情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければ幸いです。

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

にこにこ

コーヒー浣腸!!ですか??
初めて聞きましたぁ~私も2回開腹したせいか、
あまり腸の調子はよくありませんが…
整腸剤を飲んでいれば、今の所は大きな
問題もなく、さほど気にすることもなさそうです。
先日会った友人が勧めてくれたアロエジュースを
最近毎日飲み始めましたぁ~
確かに自分に効くかどうかは、その人その人の
体質にもよると思うので、興味があれば
いろいろと試してみるのもいいことですよねぇ!
by にこにこ (2007-01-17 14:56) 

プー

にこにこさんへ。
私も、最初このコーヒー浣腸の名を聞いたとき、驚きました~。
今日かなり落ち込んでて・・・・
でも、友人との電話で元気をもらいました。
by プー (2007-01-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。