SSブログ

色々な日記 [スピリチュアル]

下記は、私の持つ別ブログ(英語ブログ)にUPした記事です。
(下手の横好きで、英語を独学してます。)

英語日記を、3年史にしたことで、何とか10ヶ月間、続いています。
(数行ですが・・・)
しかし、代わりと言ってはなんですが、10年史が8年目に突入したのですが、そちらが・・・2週間以上のまとめ書き状態。
(英語日記&スケジュール帳を見て書けばいいや、と、のんきにかまえてるので、たまるたまる。)
1日、数行の10年史(しかも日本語)ですが、ためると結構時間をとり、億劫になります。
毎日少しづつ、が負担にならず続けるポイントですね。
(英語と一緒。)

最近、幸せ日記(毎日記入が「努力」目標)を書きはじめました。
幸せを一杯感じれる体質になりたくて。
1日の「幸せ」部分だけを書いてます。
幸せを一杯、感じ、ビジョン化し、「幸せ」が雪達磨式に増えていくぞぉぉ~~

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

にこにこ

日記ですかぁ~私は子供の頃につけたことあるくらいかなぁ~
今は10年とか…日記が発売されていて、スゴイですよねぇ~
英語のお仲間の主婦さんが10年ものを買って付け始めているとかで…
今は日記というか…ミクシィーの方で週2回ほどUPしているので
それが私にとっての日記代わりでしょうか?
幸せ日記良いですねぇ~♥♡(。→∀←。)♡♥
毎日いっぱい増えていくといいなぁ~♪
by にこにこ (2007-01-30 18:26) 

プー

にこにこさんへ。
10年日記の楽しいとこは、1,2,3、年前の今日を、気楽に見れることです。(見るともなしに見れる。)
by プー (2007-01-31 07:34) 

ほたる

お久しぶりです。
今年に入って主人の両親の具合が悪くなって、お手伝いの日々を過ごしておりました。
やっと自由な時間が取れましたので、コメントを書かせて頂きました。
10年日記を書かれているとか、楽しそうですね、私も病気をしてから毎年の手帳に少しづつ日記をかいてまいりましたが、その手帳の数がはんぱではなくなりどうしようと考えていたところです。10年日記でしたら一冊ですみますよね。私もそれにかえようかな・・・
ところで英語で日記を書いていらっしゃるとか、すごいですね!
私は高校の時から英語と第二外国語としてフランス語を勉強していて、卒業後はフランス語を本格的に勉強することにして英語は捨ててしまいました。おかげで今では英語はさっぱりわかりません。
ちょっと後悔しています。
by ほたる (2007-01-31 10:25) 

プー

ほたるさんへ。
フランス語ですか・・・私はサッパリ、ですが、何だかフランス語=女らしさを感じます。
私の英語日記は、数行ですし、簡単な言い回ししか使ってないので、全くすごくないですよ~。
10年日記はお勧めですよ。(5年でもいいかも。)
by プー (2007-02-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。