SSブログ

今年、初めての嘔吐 [腸閉塞]

実は、1.22(月)に、腸閉塞のため、吐きました。。。。
何とか、病院にいかずに済んでいます。(入院は嫌だし。)
でも、約24時間の絶飲は、きつい~~~
今は、ラコールとクッキーを少し、といった食生活です。
29(月)に、新年会があるので、それまで、おなかの調子を整えま~す。
(腹痛は、まだ有ります(涙)。でも、こうしてPCを扱えるし、そう、悲観することも無いよ、プー!)

下記をクリック頂ければ、更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
よろしくお願い申し上げます。
★★★ 人気blogランキングへ ★★★


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にこにこ

(*・ェ・*)ノ~☆お久し振りです♪~プーさんお体は大丈夫ですか?
22日からだいぶ経っているので、状態も変わってきていると
思いますが…
食事は食べられるようになったかなぁ~(心配。。。)
月曜の新年会までにはよくなることを願っていますねぇ~☆ミ
…今日午前中、1年前の入院時に同室だった方とお茶してきましたぁ~
彼女は今日検診日だったので、こちらに来るとの事前連絡が入り、
約1年ぶりの再会でした。
とても顔色もよく、お元気そうだったので、私も嬉しくなって
しまいました。…といっても彼女は内膜症患者さんなので、
オペはしたものの、またいつ発症するかわからない状態だと
言ってました。しかし彼女は趣味でバンドを組んでおり、ボーカル
なので、歌を歌っている時がサイコウに幸せv(。・・。)と笑顔で
話していたのが印象的でした。やはり好きな事があるって
いいですよねぇ~♪
by にこにこ (2007-01-26 19:04) 

にこにこ

v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪アゲインです!
プーさん先程聞き忘れてしまったのですが…
上のnice!↑ってなんですか?
人参マークがあったりしたページもありましたが…
by にこにこ (2007-01-26 19:12) 

プー

にこにこさんへ。
趣味、楽しいこと、幸せを感じることが多ければ多いほど、人生が豊かですよね。
まだ、あまり食べれず、おなかも痛かったので、今日は電話三昧で、3人の友人と話しました。
お陰で、すっきり!!
電話で話せる相手がいることに、感謝!です。
ありがとう。
by プー (2007-01-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒー浣腸について色々な日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。